語りたがり女が語る、少年忍者22人

オタク女が少年忍者のメンバー個人への印象を語る連載

前置き このブログの趣旨

2020年、夏。得体の知れないウイルスの蔓延に前例のない不安が押し寄せ、オタクの生活が一変した。

そのコロナ禍でも、ジャニーズ事務所はエンターテインメントを止めない精神を貫いてくれたおかげで、私は少年忍者というとんでもないジャニーズJrの沼に足を突っ込んでしまった。

 

元々オタク気質の女の前に、22人もの個性が目白押しの男の子が無邪気に現れたもんだ。興味が湧かないわけがない。そこから私は行ける現場には足繁く通い、ジャニーズ事務所が与えてくれたニューコンテンツ、YouTubeISLAND TV、後に始まるweb日記、雑誌などを経て、22人それぞれのきらめく個性を放っておけなくなってしまった。

 

これは語りたがりのアラサーオタク女が、約1年半の少年忍者ファン歴を経て見た、少年忍者22人、それぞれの個人に感じた印象を好き勝手に語るブログ連載です。

自担じゃない子には無責任に語りやすいところもあり、良い!と思ったことを好き勝手言ってるところがあります。「うちの〇〇を語るな」「何様だてめぇ」「〇〇のこと何もわかってない」という感想もあると思いますし、そういった気持ちを抱かれる傾向のある方は決して目を通さないで頂きたく思います。ネガティブなことは、性格上あまり言うことは無いと思います。あくまで、オタク個人の趣味趣向のブログなので、お手柔らかに願います。

 

前提として、私は22人、一人一人の個性は宝物だと思っています。誰とも被らない各々の魅力に惹かれたことを言葉に出来たらと思います。